一年中 *秋•冬メイク*

こんにちは☆ゆいです☆

 

化粧品、美容品が大好きでよく購入するため(プチプラの物が多めです)初のレビュー投稿です!

今後も色々な商品を少しずつレビューしていけたらなと思います☆彡

 

 

今年の夏はというと、、オレンジメイクが流行りましたね〜!!テラコッタ=おしゃれでしたよね!笑

私も良くしていました❣️

 

 

ですが私は基本常に秋冬メイクです!(笑)イエベなので青みピンクなどは全く似合いません、、

 

 

ブラウン系の赤、オレンジなど、どちらかというとイエベさん向けの投稿が多くはなりますが、購入品を紹介できればと思っていますので、参考にして頂けますと幸いです。

 

今後ともよろしくお願いいたします🥺