神リップ💄❤︎ エテュセ リップエディション (ティントルージュ)

【レビュー】

エテュセ

リップエディション (ティントルージュ) 
ブルベでも、イエベでも自然になじんで、つけたての発色が続くティントルージュ

 

・つけたての色が、長時間落ちずに続く。
・時間がたっても自然な赤みが続く血色ティント
・うるおいが持続
・無香料

 

YouTuberのももちさんがごり押ししていた商品だったため、2色購入してみました☆


06. ブリックレッド

 

 

 

 

07. チョコレートブラウン

 

 

f:id:yuii0205:20201029165925j:image


使用感としては、本当にグロスいらずのウルウルが持続します。

 


ですが逆にマスクについてしまうのが気になるという方は、一度ティッシュオフをして、もう一度上から塗りまたまたティッシュオフ!するとティントなので全く色落ちしませんでした!

 

 

久々に自分の中でヒットしたのが07番のチョコレートブラウン🍫❤︎

 


なくなる前に、2本目を購入しました。笑

色展開も01~08までと、とても豊富なので、1本は持っていて損はないと思います!!

 

 


気になる方は是非^^